6月15日 We not lullaby






新春シャンソンショー。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最近は更新頻度が高くて嬉しいです

ありがとうございます。

そのお言葉が更新の活力となりますです。

ついでに、アンケートを書いていただけると当社比30%アップとなっておりますです。

・・・別に催促しているわけじゃないんですよ。

あ、いえ、なんでもないんです、忘れてください!

何とかスランプを抜けれたので、出来る限りお休みはしない(つもり)です!

脳内嫁はフェイトちゃんですか?




































一夫多妻制なので、お嫁さんはたくさんいますよ。

勿論、フェイトもお嫁さんの一人です。

そうですね、最近は・・・あ、いえ、こればかりは教える事はできません。

マイハニーがハーマイオニーに見えた。

ハーマイオニーってなんですか?

あ・・・、























新手のスタンド使いかっ!!!

ああ、違うようですね。

ハリーなんだかさんのお友達ですか。

別に、魔女っ娘ではないんですよね?






















それなら、全く興味が無いです!



















もっというなら3次元に興味n(ry

KENさん「キミキス」はプレイしないのですか?

しません。

確かに僕はオタクですけど、アニメと漫画が専門なのでゲームはそこまで興味ないですわ。




























どうせなら、エロゲにしちゃえば良かったのにねっ♪


コメントの方、お待ちしておりますわ。


今日は、哲学の時間に絵を描いて遊んだ。

いや、授業も聞いてたよ?

ご飯を食べて、次の授業はサボタージュ。

そして、恒例のUNO。

点数は計算するのが面倒なので、負けたらシッペをする事に。

最初は、結構負けてたけど後の方は負けなかったなぁ。

負けないのはいいんだけど、勝ってもシッペをする度に指を痛めるから、

なんだかなぁという感じだった。

指が異常なまでに発熱してたし・・・。

腕のほうも、まだミミズ腫れが引きそうにないし。

まっ、僕より負けてる人はもっと酷いんだろうけどっ☆

なかなか盛り上がるので、是非やってみてね!


家に戻ってまたーりしていると、歌声が聞こえた。

僕以外には、姉しかいないので、彼女が歌っているに間違いは無い。

聴きたくなくても聞えてしまうので、何の歌を歌っているのか考えてみた。

姉「・・・うさ〜・・・・気・・・いさ」

僕「・・・聴いた事があるような」




































姉「そうさ、100%勇気〜♪」

































忍たまっすか・・・。

呆然としていると、違う歌に変わったようだ。



































姉「・・・愛と勇気だけが友達さ〜♪」




































まさかの選曲に、ただ立ち尽くすしかなかった。

姉は友達がいるのか怪しいから、自分の事を歌ったのかもしれない。

弟は、とても悲しい思いをしていると気づいて欲しい。

届け、この想い。

つーか、もう少しさ、選曲を考えようよ・・・。




































人の事は言えないけどねっ☆

ああ、遺伝子っていうのは恐ろしいものだなぁと思いました。


明日は、雨が降ります。

たくさん降るみたいです。

ああ、いやだなぁ。

私ののパラソルはどこぉぉぉぉぉぉおおおおお!みたいな感じだ。

心境は、レイニーブルー。


鬱憤を晴らすために、アニメでも見てきます!!

全然、ブルーじゃないとか・・・言うなよ?