6月14日 Come on Dancing!! 






ずっと・・・ずっと、キミの事・・・s・・・す、すっ・・・す巻きにしたかったんだっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KENさん…萌えます。

え・・・、あ、あたい、そんなに萌え萌えかなぁ・・・?

萌えだなんて言われちゃったよぉ・・・。

えへへ、なんだか、嬉しいなっ♪



































・・・すまん、出来心だ。

だが、後悔はしていない。

テストの存在を三時間前に知った時の打開策を教えて☆

何のテストか、どれだけ授業を聞いていたか、条件で色々と変わりそうですが、

予習復習してない苦手な教科な上に、成績に大きく関係するもので、今朝のHRで伝えられた、ということを前提にお話しますね。


































どう考えても絶望的です、諦めてください。

いや、冗談ですよ。

休み時間とか他の授業中に、ヤマをはって集中的に勉強するか、

カンニングをする・・・のはよくないな。

まあ、なんていうのかな、

































足りないものは勇気と根性で補えばいいっ!

要するに、諦めが肝心ということですか、ね。

急なテストに困らないためにも、しっかり予習復習をするように!

僕はした事無いけど。


KENさんがアニメ批評で良作指定してた「ひぐらしのなく頃に」見ました。ちょっと鬱になりました。

ご、ごめんなさい。

原作はアニメ以上に鬱なんで大丈夫ですよ!(フォローになってない

アニメよりも原作プレイをかなり推奨しております。


だてにあの世は見てねぇぜ!!

思いっきり笑ってしまいました。

なんていうのかな、僕好みの台詞を良いタイミングでもってきましたね。

明日だったら笑ってなかったかもしれません。

ところで、本当に・・・みt・・・いや、やっぱやめておきましょう。


コメントの方、お待ちしております。


なんだか、コメントでいっぱいいっぱいになってきましたね!

でも、無かった頃に比べたら楽しいなぁ・・・。

さてさて、そんな今日を一言で表すなら、

暑いっ!!

この一言に尽きます。

急に夏が到来した感じでした。

でも、明日はどうだろうか。

午後から雨が降るかもしれないからなぁ。

暑いのはあまり好きじゃないけど、雨はもっと好きじゃない。

明日は、色々と嫌なものが重なるな。



















ああ、僕の心を癒しておくれよ、マイハニー(脳内嫁


後は、なんかあったかな。

ああ、そう、また漫画が売ってなかったなぁ。

発売日間違えたのかってぐらい売って無い。

こりゃあ、本当に大人しく2版を待つしか無さそうな運命。

















ああ、僕の心を癒しておくれよ、マイハニー(脳内嫁


後は、そうだな。

よく解らんけど、学内で会う度に睨んでくる変な人がいるな。

全く知らない人なんだが、何か、悪い事したのかなぁ。

うーん・・・。

ちょっと気持ち悪いから、見るのやめてほしいんだよなぁ。

女の子なら兎も角、男に見つめられて嬉しいなんてことは微塵たりとも無いな!

高校の時も、身に覚えの無いことでキレられたことあったし。

哀れの目で見てたら、余計に怒ってたっけ、あはは!

そこまで、目つき悪いかな。

なんだかねー。

























ああ、僕の心を癒しておくれよ、マイハニー(脳内嫁








































それ以前に頭を治さないとダメみたいだねっ♪