6月13日 Stargazer






今日で日記はお終いです、嘘ですけど。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

本日付のオリコンシングルチャートでアニメFate/staynightのOPが8位だったw

きらめくなーみーだはほしにー。

アニメの方は来週で最後ですね。

結局、アーチャーの正体はバラさらないのね。

OPに戦うシーンがあるのは、オマケと。

まあー、視聴者の大半は原作プレイ済みだろうから省いたのかな。

と、アニメの感想を書いてみるテスト。

フェイト萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!(炎)






























俺もだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

あらやだ、俺だなんて言っちゃったわ!


コメントの方、お待ちしております。


今日は、休講だったので学校はお休み!

火曜日は一つの授業のために、授業以上の時間をかけて登下校しなきゃならないからラッキーだった。

おかげさまでゆっくり寝れました。

今日も趣味のために、ほぼ全て時間を費やした。

そして、これを書いた後も僕は趣味のために今日の時間を費やさなければならない。

義務であり、天命なのだ。

まあ、なんだ、その、アニメ見るだけなんだけどさ。


明日は、水曜日か・・・。

退屈な授業があるから、漫画でも買っていこう!

※学校は勉強する場所です。

漫画が売ってなかったらショックだなぁ、何して時間潰そうか。

※学校は勉強する場所です。

仕方ない、保険に小説でも持って行くか!

※学校は勉強する場所です。

大学だから兎も角、中高は何にも出来ないから退屈だよなー。

いや・・・、そんなことはなかったか。

よく考えれば、漫画を読むなんて丸くなったような気がするぞ。

確か、一番前の席に座っているのにも関わらず、ゲームをしていたはずだ・・・っ!

漫画だろうがゲームだろうが、どんぐりの背比べのようなものだな。

僕はただ、本能に身を任せただけなんだ。

その結果、僕はこんな風になってしまったけど、

未来ある君達は、学校という大切な事を学ぶ場所では、勉強すべきであると思うんだ。

勿論、勉強だけが全てとは言わないけれど、それでも、




































よいこのみんなは、まねしちゃだめだよっ☆