6月13日 解答 - Answer -
一分間遅刻するより三時間早すぎるほうがいい。
鼻水が止まらない☆
こんにちは、KENです。
うーん、風邪ひいたかなー。
気だるさは無いんだけど。
明日になればきっと治る。
僕は、そうやってこの先も生きていく。
で、昨日うpしたQUIZのことを少し。
Web拍手で点数を申告してる方もいますが
想像通りの点数かなぁと笑いながら見てました。
で、肝心の問題は50問以上あります。
全部で80問ぐらいあってそのうちの50問がランダムで出るわけです。
気が向けば随時増やしていきます。
今日も別に書くようなことは無いけど
3講義目の授業で前の席にちょっと変った人がいたのでその人についていろいろと考えてみた。
例えば
好きなゲーム会社はバンプレスト。
RPGはポポロクロイスしかやらない。
アーマードコアが大好きで1のみずっと極め続けている。そろそろファンタズマに手を出す予定。
桃太郎電鉄をやるときは、必ずCPUに赤鬼と青鬼の3人でやる。
基本的にカービーのゲームは好きだが、中でもピンボールが一番。
キングスフィールドは3まで完全にプレイ。1と2はすべてのデータを記憶。
テトリスプラスは、レベル15まで余裕。
愛読書は、寄生獣・たるるーとくん
ゲーセンでは連邦VSジオンをやるが、乱入されると怒る
萌え系のゲームをやってみたいが、勇気が無くて買うことができない。
暴力やグロテスクな表現を含むゲームはママに怒られるからできない。
というくだらない事をタカと2人で爆笑しながら考えてた。
こうして今日の授業は終わる。
一体、僕らは何をやっていたのだろう