6月12日 Permanent, immortal star.






デッビィィィィィィィィィィルッ!!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

そんな貴方の寂しい夜のお供にレイジングハート♪

ドライブイグニッション!!




































ごめん・・・つい、出来心で・・・。

そういえば、レイジングハートが販売されるけど買う人いるのかな。

喋りもしないのに、何に使うんだろう。

女性ならコスプレとかに使えるだろうけど・・・。

男は・・・、その、なんだ、

考えたくないけど、あれか・・・、あれしかないよな・・・。

もしも・・・だよ。

僕の目の前にあったら、多分、やっちゃう・・・。

・・・うん。

あとね、夜のお供に使うのは、ものすごく無理だと思うんだ。

その・・・なんだ、考えようによっては・・・いや、ううん、なんでもない。

あの・・・さ、あ、いや・・・とりあえず、





















リリカルマジカル頑張りm(ry

ハヤシライス好きなのに大盛りだと吐き気がする…こんなに好きなのに・・・

ああ、なんかその気持ち解ります。

たくさん食べたいんだけど、たくさん盛られてると気が滅入りますよね。

かといって2杯目を食べるのは、ちょっとお腹がきつくて。

2杯目を食べないで済む、1杯目で自分が食べたい適切な量を慎重に盛る。

この時のスリルがたまらないぜ・・・!(ねーよ

ハヤシライス最高!

KENさんはもみあげとヒゲがつながりますか? またつながる女の子をどう思いますか?

繋がって欲しいけど繋がりません。

ヒゲマニアとしては、やっぱりモミアゲラインのヒゲが欲しいなぁ。

うーん、マジレスすると、剃ればいいんじゃないのかなぁ。

だがしかし、女の子がヒゲを剃るっていうのは、プライドに関わる問題なのでしょうか。

僕は、別にどうとも思いませんよ。

そんなことで人の価値が決まるなら、この世なんてクソくらえですわっ!


コメントの方、お待ちしております。


今日は、かなり寝坊した。

かなり焦ったぜ。

寝坊したのは久しぶりだなぁと、感傷に浸ったのが更に良くなかった。

急いで用意し、急いで学校に行ったので、

いつも通りの登校時間になった。

もうちょっと遅れて行ってもよかったんじゃないかなぁ・・・。

授業を受け終えて、カラオケも行かないということで暇になったので、

映画の前売り券を買いに行った。

映画見るのは久しぶりだなぁ。

最後に見たのは、ガッシュだったか。

2年ぐらい前になるのかな。

とりあえず、公開日の最後の上映時間に行こうと思う。

最初のだと、本気でキレそうだからな・・・。

ふー、楽しみだぜ。

ああ、何の映画かは言わなくてもいいですよね。

約1名にバレバレですが、皆さんは解らないでしょう。

ついでに、限定ソフビも買った。

中心街では前売り券販売当日に売れきれだとかで、ヤフオクで結構な値段がついてた。

その後は、本屋に寄った。

・・・読みたい本売っておらず。

大人しく2版を待ったほうが早そうな気がしてきたぞっ☆

そんでもって、帰宅。


そういえば、今日はワールドカップの日本戦ですね。

僕は人並みにも興味が無いので、どうでもいいんですが、


































ワールドカップの話題からバストの話題に変わる事ってありましたよねっ!

女性の方には解らないでしょうけど、男性なら1度くらいはあるはず!

まあ、なんていうか、ごめんなさい。

ほら僕って、意外と・・・変な人だからさ・・・。




































※かなり変です。