6月11日 You've got a Evolution






今の自分から進化する未来がReal

こんにちは、KENです。


Web拍手のコメントのお返事

北斗のKEN

あ、はい?なんでしょうか?

え、用は無い?

なら、呼ぶんj(ry

ちょwwwおまwww

ちょっと便所行こうか^^

屋上でも体育館裏でも、どれでもでもいいぜ・・・っ!

あなたの日記 楽しすぎです!

ありがとうございます!

読んでて飽きません(笑

そう仰ってもらえると、書く気が増しますよ!

どのくらい増えるか数値でいうと、250ぐらいですかね!

































・・・基準がわかんねぇ。

最近、私のフェラーリが妙にハイテンションです。

これは、普通に車という意味でいいんですよね。

隠語だとすれば、頑張ってくださいとか励んでくださいとしか言い様がないんだけど・・・。

フェラーリいいですね!すげー速そうですね!

サイバーシステムを搭載してない車に興味ないけど!

頑張ってますね!KENという名前の人間で一番頑張ってますね!

ありがとうございます!

要するに、King of KENということですねっ♪

僕は、王だぞーっ!ワハハ!



































・・・あれ、涙が・・・止まらない。

コメントの方、お待ちしております。


休日2日目。

何か晴れてた(ような気がする)ので、買い物にでかけた。

だがしかし、欲しい物は買えなかった。

いいもん、違うお店で買うもん!

違うお店で、CD-Rとレトルト食品なハヤシライスを購入。

ハヤシライスは毎日食っても飽きないぜ?(何

さらに違う店で、約97%OFFになっていたフィギュアを購入。

あまりの値引きに思わず笑ってしまった。

休日の買い物を楽しんでいる(ように見える)親子連れ満載の中で。

怪しい目で見られてるのは慣れっこさ!

しかし、あの店は休日にいくもんじゃない。

子供の純粋無垢な視線と、マダム達の「うわー・・・」という視線は、体に悪い。


家に戻ってから、カレーを食べた。

その後は、焼き作業をして鑑賞して、バイトに行った。

バイトが終わってから、いつもの古本屋に突貫。

なんか変な客がいたな。
































・・・僕じゃないよ?

さすがに一人の時は何もしませんよ。

それに、かれこれ13年ぐらい通ってる店だし!

それはともかく、欲しかった漫画を買ってブックオフへ。

ブックオフでも欲しかった漫画を買った!

欲しいとはいえ、優先して買うべき漫画はたくさんあるんだけどなぁ。

なんだ、あれだ、若気の至りっていうやつか(ちげーよ

帰ってからは、漫画を読んで、まあ、色々して寝た!


休日3日目

昼前に起床。

仮面ライダーカブトを見て、昼飯(カレー)を食べて、ネットサーフィン。

ネットサーフィンにも飽きたので、ゼミの課題をやり始める。

2時間ぐらいかけて、必要なデータを入力。

さすがに、プログラムを作る気にならんかった。

煙草は似たような名前が多すぎて困るな。

意外な発見もあったので、まあ、良しとしよう。

その後は、ボーっとして、日記を書き始める。


明日は、学校か。

日曜日の18時頃っていうのは、毎度ながら気が滅入る時間だな。

そういえば、カラオケに行くとか話があったが、どうなのかな。

明日訊いてみよう。

それでは、また!