5月9日 Unknown






チープでクールな年頃だもん!

こんにちは、KENです。


GWは、ゲームとアニメで消化し終わりました。

どっちも中途半端な感じだなぁ。

ゲームを始めたのはいいもの、全然終わる気配が無い。

さすがPS黄金時代のゲームだ・・・ッ!

アニメは今期のを見ないで昔のアニメ見てた。

気がついたら月曜日で学校。


そんな今日は、昼食ってから体育館で運動しました。

バレーとバスケをした。

人数が人数だったのでどちらもちゃんとしたゲームにはならんかったなぁ。

でもまあ、面白かった、かな。

途中で、転んで膝を強打。

なんかこれを書いている今でも皿の奥が痺れてる感じがするよ☆

ついでに、親指にタコできた。





























やったね☆(よくねーよ

明日は腕が筋肉痛になりそうです。

というか、もうなってる・・・ぜっ!

しかも左腕だけとか、アンバランスでショッキングな感じになりそうだ。


そういえば、北の大地ににもやっと桜が咲き始めました。

7分ぐらい咲いているのもあれば芽が生えたばかりのまで様々。

外もポカポカなので、つい踊ってしまいそうです。

踊るのは家の中だけにしておきます、多分。

僕の心にも春が来ないかなぁ・・・。

いつか咲き誇れる日を願って。

それでは!