5月31日 I recognize it.






忍者色紙の貰い手が決まりました、本当にありがとうございます。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

将来の夢はこの世からねぎを消し去ることですw

!!

よく言ったっ、おじさん感動したっ!

その勇気を称えて、


































僕と結婚してください。

・・・。
























家にネギを送らないでねっ♪

ラジオ聴いたよー!短い曲でも作ってタイトルコールの時に流してもらおうかな〜?とか思ったww

ありがとうございます・・・ッ!

おお、是非作ってくださいっ!

もう、作っていただけたらクレジットで報告するどころか崇拝します!、30秒ほど。

他にも、やって欲しいコーナー・お便り・マスコットキャラ名・イメージ画像等、心からお待ちしております。

あと、スポンサーも(何

こんな事書くと、まるで2回目があるみたいだねっ☆


コメントの方、心からお待ちしております。


ネトラジとは直接関係ないようで、あるんですが、

アップした月曜日から、アクセス数が当社比1.5倍ぐらい上がっております!

これはもうネトラジ効果と言っても過言ではありません!

訪問閲覧していただくのは大変嬉しい事ですが、

あのラジオの編集後記を聴かれるのは、何かと恥しいです。

何回聴いても、恥しいです。

後悔はしない人間ですが、この時ばかりは少し悔やんでいるのも事実です。

まあ、面白ければいいやっ☆

よーし、ネトラジ2回目やっちx(ry


さてさて、そんな今日も雨でした。

帰ろうとした瞬間に降りました。

何かもう、うわぁぁぁぁっっ(AA略)ってな感じになりました。

そんでもって、家の近くになると、雨が止みだしたりするんですよね。

もう定石中の定石ですが、こんな嫌がらせは誰も望んでいないと思います!

ああ、もしかして、






























天気さんは、ツンデレなのかなーっ!?

雨以外の日で、あまり天気の事を書かない僕。

そんな天気さんは、構ってほしくて雨を降らせているんだ・・・っ!

どの辺が、デレなのかというと、

少量の雨・・・つまり、雨は降らすけど風邪は引かせたくないと僕の体を気遣う優しさ!

家の近くで止むという事は、他の人に自分の涙を浴びせたくない・・・ッ!

そ、そういうことだったのか・・・。

ごめんよ・・・、天気さん、君の愛に気づけなくって・・・ごめん。

今日からは、もっと天気さんのこと書くよ!

わたしやっちゃう!

なんだってやっちゃう!

ほんとの愛があればね、不可能はないの!

(解る人にしかワカンネー歌です)

きゃっ、もう、僕達、ラブラブ☆




































こんな事でも考えないと、雨の日はやってられんのですよ。

明日は、ハレ晴レになる事を祈ってます。

後は、魔法以上のユカイがあればいいかなぁ(ねーよ