5月30日 You who shines and you of lacquer black





鼻が詰まって死にそうな夢を見ました、起きたら鼻詰まりしてました。

あと少しでヘブンでした、KENです。


Web拍手のお返事

思ってたより高い声でした

自分でもそう思いました。

生で聴くともうちょっと低いかも。

ネトラジおもしろかったで〜すw次は動画でwwwww

ありがとうございます・・・ッ!

動画の方は、多分、永遠にやらないと思われます。

僕は兎も角、他の人は、無理かな。

じゃあ、UNOの罰ゲームで最下位の奴はモヒカンでやれば・・・盛り上がる事間違いなし!!!

・・・!
























誰もやらないです・・・ね。


コメントの方、お待ちしております。


すっかり忘れていましたが、ネトラジの編集後記に出てきたマスコットを企画のページの方にあげておきました。

是非、名前を付けてあげてください。


































まあー、かなり著作k(ry


さてさて、そんな今日は、雨が微妙にうざったるいのが印象的でした。

降るならドバーって降って欲しいですよね。

いや、ドバーって降られても困るんだけどさ・・・(何

明日も天気はよろしくなさそうなので、気分が滅入ります。

そんな明日は、5月の終わりで、もう夏が直そこです。

あれだけ春を待ちわびてたのに、夏だなんて時が経つのは早いですね。

今年の夏は何をして過ごそうかなぁ。