5月28日 Day in the Chaos






嘗て無いほどの怒りに満ち溢れています。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

萌えの正しい使い方を具体例を交えて教えてください

萌えの定義は人それぞれだと思いますので、僕の場合という事を前提にお話します。

例えば、

僕が昼ご飯に食べる弁当を忘れたとしましょう。

そこで、幼馴染の女の子(幼馴染でなくても可)が、お弁当を僕に向けて差し出すんです。

「こ、これっ、多く作っちゃったから・・・・あげるっ!」

僕「え?でも・・・いいのか?」

女の子は、顔を真っ赤にして怒りながら、僕に無理矢理手渡しました。

僕「あ、ありがと、飯忘れちゃったから、助かるよ」

「べ、別に、あんたのためじゃないんだからねっ!」

「残したりしたら、ゆ、許さないんだからっ!」
























これは、萌えです。

ちょっとこれ以上の萌えは、ここでは書けません(大人の都合)

なんていうのかな、萌えは人それぞれだよ!

是非、アナタだけの萌えを見つけてくださいね☆


魔法少女リリカルなのはは何故あんなに面白いんだろう??

なのはについて語ると(語りすぎて)今日の日記が書けそうにないので、出来るだけ簡潔に書きます。

面白いものは面白いから!

そんな僕は、ムービックから出る通販限定版なのはを予約しました!

エクセリオンモードかっこいい!


たくさんのコメントお待ちしています!


何故僕が怒りに満ちているのか・・・それを説明するには、まず昨日の事から話さなければならない。

昨日は、一昨日に書いたとおり誕生会という名の飲み会があった。

僕はそれに参加するために、バイトが終わってから直ぐに家を出た。

泊まりなので、明日の仮面ライダーカブトを見忘れてはいけないと、録画しておいた。

途中で私用を済ませてから、けっけの家へと歩き始めた。

確か、家に着いたのは6時30分ぐらいだったと思う。

僕達は、遅れてくる主賓と友のために買い物に出かける事にしたんだ。

買い物から戻ってきたのが、8時前。























皆が到着するまで、約5時間程あった。

皆が来るまでお酒は飲まないみたいな事を言ってたような気もしたが、ワインの魅力に負けて僕達は飲み始めた。

パスタを食べたり唐揚げを食べたりチーズを食べたり、美味しいワインを飲んだりと、僕達二人は静かに時を楽しんだ。

5時間も話せる程、話のネタも無いので漫画を読んだりして皆が来るのを待った。

皆が着たのが1時頃。

僕はただ、お酒を飲み続けた。























5時頃まで。

ちょびちょび飲んで休んでの繰り返しだったので量的には、そうでもない(と思う

一人、また一人と眠りについていく中、僕は自分の奥底にしまっていた記憶が蘇ってきていたんだ。

そう、僕は、また、彼らを起こすために、自らの欲望のままに解き放った。

































そして、黒歴史化。

帰りは、あっさの車で送ってもらった。

酔った。

僕が乗ったせいで、皆が苦しい思いをしていた。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry

70年後ぐらいには死ぬので許してください。

そして、僕は家に戻った。

家に戻ってから、着替えて直ぐに寝た。

4時間ほど寝てから、ビデオを見ようと思いテレビのコンセントをアダプタに差し込んだ。

・・・あれ。

ナニカガ、オカシイ。




































なんで、コンセント抜けてんだよぉぉぉぉおおおっ!

どう見ても録画されてません。

本当にありがとうございました。