5月26日 Catharsis






そして、平日が終わりを告げた。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

椎間板ヘルニアの痛みはどうやったら減るにぁ?

僕はお医者さんではないので、適切な意見は言えませんが、



































足りないものは勇気で補えぇぇぇえええええっ!!

というのは、冗談として、血行をよくしてみるとか、どうですかね!

というか、病院で適切な指示を貰ってくださいな。

負けてらんないのよぉぉっ! あんた(KEN)たちにぃぃっ!!

え・・・、すみません。

・・・僕だって負けないんだからぁぁぁぁああっ!

随時コメントをお待ちしております☆

お気軽にどうぞ。


そんな今日。

なべがあっさの誕生日にと、ドレイクゼクター(仮面ライダードレイクの変身に使うモノ)をあげた。

3人目のライダーが決まったよ記念ということで、僕もザビーゼクターを持参した。

3時間目の授業の合間に、






























そりゃあもう、これでもかってぐらいに戦いました。

なんか、本当に20歳なのか解らなくなってきたよ☆

ま、一人21歳いましたけどね。

撮影したのを見てみると、かなりB級な戦闘シーンで笑いが止まらなかった。

というか、撮影中の僕の笑い声が入ってた。

4人目、5人目、劇場版と決まったら撮影しないとね♪


ネトラジ続報。

場所も決まったので、来週の月曜日に収録決定!

UPは、ちょっと未定です。

そこで、お便りを読み上げるコーナーをやりたいので、

KENと旧会長に聞きたい事、相談したい事、物申したい事、なんでもいいので、

コチラまでメールお願いします。

勿論、Web拍手でも構いませんよ!

その際は、『ネトラジ』と最初に書いてくださいね。

書かれて無いと普通にコッチで書いちゃうぜ☆

0通だととてもとても楽しい事になるので、どんなことでもいいので是非お願いします。


明日は、お誕生日会(なのか・・・?)に行きます。

なので、更新しませんのでご注意を・・・っ!(なんのだよ

もし覚えているようであれば、日曜日の日記に書きたいと思います。

それでは、これからアニm(ry