5月25日 Project PANDA-NET.






それがきっと僕のですてにー!

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

タカハラ、オオグロ、マキ → 高原、大黒摩季

わーっ!すごいねーっ!

よく思いついたね☆

























注:決して馬鹿にはしておりません。

ネトラジ聞いてみたいww

詳しいお話は下記に書きますね。

MOHIKAN!MOHIKAN!

MOHIKAN!MOHIKAN!

ナンカのおまじないですか?

人前で言うとちょっと恥しいかもしれませんね☆

モヒカンもう一度リベンジを





































却下!

事によっては、ありえるかもしれませんけどね。


たくさんのコメントありがとうございました!

書いたら毎日のように来るとは思ってもいなかった・・・よ!


昼。

欲しい着うたがあったので、検索したら見事にHIT!

早速サイトを見て、月額300円で取り放題コースを選んだ。

欲しい歌がいっぱいで、とりすぎちゃったよ☆

早速聞いてみた。






































着うたではなく着メロでした。

どう見ても罠です。

本当にありがとうございました。

いや・・・、ちゃんと見なかった僕が悪いんだけどさ。

その後はUNOをして授業へ。

いつもながらUNOは人を熱くさせますね。


特に意味の無いネトラジ続報!

最低でも三人の方から熱いエールを頂いたので、マイクを買うことにします。

大切なフィギュア資金を使わないといけないは心苦しいけど、




























僕の魂を止める事はできないぜ・・・っ!

そんなわけで、場所さえ確保できればいつでも始める事が出来るように準備しておきます。

まあ、何となく、この日記を見て、

「まさか、俺の家でやるんじゃないよな・・・?」

と思った、モニター越しのア・ナ・タ(はぁと

間違いないです。

本当にごめんなさい。

強行手段も考えてるよ☆

そんなわけで、企画原案を起こしてみます。

ちなみに、パーソナリティは僕と旧会長の二人です。

お楽しみの方もお楽しみじゃない方も続報を待っててね☆


それでは、明日はテストがあるのでこの辺で!

お相手は、KENでした。