5月23日 Give me your XTC






今日から新型で更新です。

こんにちは、KENです。


新型にしたのに想像以上に普通過ぎて微妙です。

そろそろPCも新型に変えたいなぁ(と数年前から思ってる)

では、Web拍手のお返事でも。

最近、僕のおばぁちゃんがナーバスです。
































すみません、少し吹きました。

僕は祖母とは疎遠なのでよく解りませんが、優しくしてあげてくださいね。

どのような事でも必ずお返事します☆

Web拍手コメントまっております。


今日は、朝から雨・・・ッ!

そこまで強い雨ではなかったので傘無しで特攻。

まあ、どんなに強くても傘は使いませんが(過去の苦い思ひ出)

あ、さすがに歩きの時は使いますよ。

髪の毛が非常に短いので、一瞬で濡れる上に学校に着くまで濡れ続けると風邪引くので、

仕方なくパーカーの帽子を頼りに頑張って登校。

途中、おじいさんが、













「(雨の日なのに傘ささない僕を見て)うわっ、マジかよ・・・」

という、顔をしていました。

なんか、ちょっとショックでした。

道のりの半分を過ぎた辺りから、降ってるのか降ってないのか解らないほどになったので多少はマシになりました。

やったね☆

朝から雨だとテンションが下がるけど1時間だけしか授業がないから、そこまで腐る事は無かった(はず


昼は、お馴染みになったUNO。

今日も負けまくりでした、本当にありがとうございます。

ハメラレマシタ。

最終的には、罰ゲームをやるので、何かやってほしいのあったら送ってくださいねっ♪




















言うまでもなく罰ゲーム最有力候補は、僕です。

なんで勝てないんだ・・・。


帰り。

旧会長と何気なく話していると、いろいろありまして、

ネトラジでもやらないか、という話になりました。

まあ、ラジオなのかは兎も角、うpしてもいいんじゃない、というお話です。

このままお流れコース臭がしますが。

簡単に調べた限りでは、あんまり知識とか無くてもできるようですね。

スタンド型のマイクなら想像以上に安いですねー。

ヘッドセットもピンキリみたいだけど、比較的安いのかな。

ソフトはフリーを使えばいいとして、問題は場所・・・。

家の中でボツボツと喋ってるとコエー。

僕の事だから、一人で笑ったりするだろうし・・・。

そもそも、聞きたい人とか・・・いない・・・か。

だって、見てる人の半数以上は・・・、毎日のように話して・・・る・・・し・・・。

NA・MI・DAが止まらないぜ。

まー、1回ぐらいやってみるのも面白いかもしれませんね(ネタ好きですから

























とまあ、

ここまで書いて新型が使えない事が判明したので旧型に戻しますた。

やれやれ、だ。