5月20日 White Saturday






ちなみに好きな言葉は、涙目で女の子がおどおどしながら言う、「覚悟はできてるようだな」

こんにちは、KENです。


今日は・・・特に何もなし!


そういえば、最近、変わった夢を見ます。

別に変わってる訳じゃないんだけど(何

自分が存在しない夢を見た。

厳密に言えば、存在していないという訳じゃあないんだが。

覚えている夢は大抵、自分が動いたり話したりしてる(はず)なんだけど、

その夢は、ドラマを見ているかのような感じで知らない人のやりとりをジッと見てた。

それだけの夢なんだけど、変な夢だったなぁ。

とまあ、こんな感じの夢は覚えてる限りじゃ1回しか見たこと無くて、

何回も見てる夢は、

僕の小さなハートにしまっておいているドス黒い感情をぶちまける夢です。

といえど、積もりに積もった不満を本人にズバっと告げるだけの夢。

目が覚めたときにビックリする位、ドキドキしてます。

こんな夢を見るぐらいだから、本人に言ったほうが良いのかなぁ。

でも、言った瞬間に関係にヒビはいるよね☆

ありえる未来だから気をつけないとねっ♪

ストレス溜まってんなぁ。

発散兼ねて飲み会とかしたいですよね、お金ないけど。


そろそろ、ホームページビルダーを新しいのに変えようと検討してます。

とまあ、考えたのはいいんだけどHPビルダー10の仕様を見る限りでは、あんまり使わなさそう。

見ている方で、HPビルダー10を使っていたら使い勝手とか教えてください。

さすがに6年前のソフトよりは使いやすいよね・・・。

これを機に改装でもすっかなー。

今の環境じゃ限界だったけど、新しいソフトならもうちょっとパワーアップできるよね!

うわー、楽しみになってきた!

ただ、一つ気になる事が、



































ソフトたけーよ。

VerUp版を買ったとしても中々の値段だな。

あれ・・・限界が見えて・・・きたよ・・・。

ついでに、目から水も出てきたよ・・・。

ちょっと、しょっぱいよ、この水・・・。

まあ、なんとかなんだろ!

アスラーダだって旧型でも頑張ってたしな。

要は僕の腕次第っていう事か。

・・・。


































明日は晴れるといいなぁ(現実逃避