5月18日 Hybrid Green Thursday






それ、冗談です。

こんにちは、KENです。


Web拍手の返事

忍者の落ちおもろかったです

ありがとう!

今度は騎士バー・・・ううん、なんでもないよ。


今日は、いつもどおりに起きたはずなのに、2時間目サボっちゃったよ。

サボる気は、全く無かったんだけど、

パソコンの前でクリックをカチカチとしてたら、気づいたら10時だった。

このまま行っても遅刻だから、半端にするよりも昼から行った方が素敵なんじゃないかなって思ったんだ。

なんていうのかな、魔が差したんだよ、多分。


そんなわけで、昼から学校に行った。

3時間目は出席だけとってテラスで休む時間なので、結果的に真面目に勉強したのは4時間目だけだったなぁ。

3時間目の時間に、暇になることは解りきっていたのでUNOを持っていった。

どうせすぐに飽きるかなぁーと予測していたけど、それは全くの勘違い。

ものすげー白熱した。

小学校のクラブでやったUNOの大会をほんのちょっぴりと思い出した。

最大人数でやったら、もっと面白いかもね。

そんな場所無いけど。

結果的に、僕は大惨敗。

トップとの差は、300点ぐらいあった。

なんかもうネタの神様万々歳な感じに負けまくった。

何もこういう時まで・・・とは思ったけど、やっぱりネタに生きてる人間としては”あり”なのかな。

また時間のあるときに皆でやりたいと願う。

次こそは栄光のナンバー1になりたいなぁ。

皆さんも、たまにやってみてはいかがでしょうか。

楽しめると思います。


明日は、5講義まであるので大変だなぁ。

サボりたいけどサボれない。

ああ、そういえば、明日は、絶対に面白い話だとか何とか言ってたな。

気安く絶対とかつかわんでほしいよね。

この世に絶対的なモノなんて1つしかないのだから。