5月17日 Red Hot Wednesday






忍者色紙応募総数:0

悲しみを乗り越えて・・・っ!KENです。


Web拍手のお返事

陣形おつかれさまwww

労ってくれたのは君だけだよ・・・、サンクス。

他の人は、あれだけ脅しておいて見て無いとかないよね?

・・・よね?

まあ、そんなこんなで、色紙は自室に飾っておく事にします!

もう欲しいって言っても遅いからねッ!(いらねーよ


そんな今日は、3時間目をサボった。

ダルかったのもあるけど、暑いし、尻も痛かったので帰った。

時間が余ったので、自転車の潤滑油を買うために店を巡った。

最初からホームセンターに行けば良かったと後悔したのは言うまでも無い。

でも、ホームセンターで買うと高そうなんだよねぇ。

何とかダイソーで見つけたので良かった良かった。

あの手の店は広いと便利そうに見えて、探すのが大変なのがネックだな。

ついでに誕生日プレゼントを買おうと思ったけど、尻が痛かったので帰ることに。

だけど、

帰る前にガシャポンを確認したのはお約束☆

自分の書いた事を整理してみると、

誕生日プレゼント<ガシャポン<潤滑油

と、なるわけですよね。





























何か素敵な力関係です・・・ねっ♪

ああ、買いますよ、買いますとも。


しかしまあ、時が経つのは早いですね。

もう、5月も後半戦です。

夏の始まりが待ってるんですね。

今年の夏は・・・、いや、何も言うまい。

どうなるかなんて、もう、ほとんど、解っている・・・さ。