5月16日 Sky blue Tuesday






本日の日記は、表示に時間がかかるかもしれませんので、気長に待ってください。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

不覚にもオチでワロタwww



























書いてて自分でもワラタ。

一応、言っておきますけど、

斜め45度って下からじゃないですからねっ!

上斜めですよ?

そ、その辺は勘違いしないでくださいねっ☆

決して、卑しい気持ちがあって下斜めから見てたりなんて事はしてませんからっ!


今日の昼。


タカ「あー、KENちゃん、プレゼントいる?」

僕「・・・?・・・いる!」

鞄の中から何かを取り出す。

誕生日から2ヶ月ぐらい経ってるよ・・・。

でも、貰えるだけ感謝しないと駄目だよね!

さ、何かなー?






































忍者の人形(40体入り)

僕「あ、あ・・・ありがと」

コレ・・・何ニ使エバ良イノ・・・?
















タカ「あー、まだあるよ」





















再び、忍者の人形(40体入り)































結果的に、忍者人形(40体入り)を5袋貰った。

神様、前言撤回しても良いですか?



















(写真は開封済みです)

皆から、「この忍者人形で遊ぶんだよね?」と脅されたので、仕方なく遊んでいます。

適当に陣形を作ってみた。





















赤色忍者(100体)は、飛び道具系が多かった。

手裏剣とか弓とか。

そして、何故か1個だけヌンチャク忍者がいた。

忍者ってヌンチャク使うのか・・・?

そして、黒忍者を反対側に設置。































左、黒の視点。

右、赤の視点。




























上から見た図。

黒忍者は、接近戦系が多かった。

ヌンチャク、刀、そして、

鉤爪。

製作者に小一時間ほど問い詰めたい。

そして、何故か黒忍者だけレアな形をしたのもあった。

二刀流とか。

赤忍者の存在意義を少し疑ってしまった。

許せ、赤忍者。

























合戦!








































夏草や兵どもが夢の跡。

ちょっとだけ、思ってはいけないことを思ってしまった。































忍者ってこういう風に戦ったりしないよな・・・。

























陣形を作り始めてから壊すまでにかかった時間:1時間


















ママンに製作場面を見られた時間:刹那の時


















遣る瀬無い想いと、妙な達成感:プライスレス
























お金で買えない価値があr・・・・ねーよ。
























そして、








































これはどうすっかなぁ・・・。

騎士人形は80体。

これ以上は、何か色々とあるので永遠の省略。





















何か忍者を書きたくなったので書いてみた。



1名様にプレゼントします。

ちなみに、パッケージに写ってた忍者です。

さらに、ペン入れ面倒だったのでラフです。

ぶっちゃけ、刀、適当です。

まあ、なんか、適当です。

欲しい方はメールくださいね☆





























どうせ、誰もいらないだろうから、部屋に飾ってやるもんね!(何