5月12日 I myself am hell






気がついたら前回更新より3日も経っていた・・・これ、ミステリーですよね?

こんにちは、KENです。


決して僕は更新する気がないわけじゃないんですよ。

今だってゲームをしたい衝動を抑えてさすがに怠慢し過ぎだと思い、更新してるわけです。

とまあ、言い訳を書いておけば自分的にはセーフなんじゃないかという結論に至ったわけです。


さて、1週間ほど前のことになるんですが、

Web拍手のお返事しますね☆

月に1回ぐらいしかコメントこないので、全く見てませんでした、ごめんなさい。

ああ、いや、心の中ではコメントしてるんですけどね。

それでは、お答えします。

ストパニって何ですか?

ストロベリー・パニックの略です。

詳しくは、ググって見てね☆

責任取りませんから。

またまたウェブ拍手相手への乗り突っ込み的な事してほしいですな

今回からコメントは返すようにします。

送られたら・・・ね。


そんな今日は、

空いた時間に、なべと探検しに行った。

まあ、特に何にもなかったなぁ。

ブックオフで本を買って授業が始まる前に学校に戻る。

授業が終わって、今日から始まる就職ガイダンス。

講堂に3年生ほぼ全員を収容し、

進学塾の「絶対に合格するぞー!」みたいなオーラで怪しい宗教団体の洗脳みたいな話を延々と聞かされた。

ああ、勿論、就職関連の話なんですけどね。

このガイダンスに全部出れば絶対に就職できるとか、出てない奴は就職できないデータがあるとか、

想像以上に人が寝てなかったのは以外だったなぁ。

正しい事を言っているんだろうけど、気に食わない話だったなぁという事しか

覚えてないぜっ☆

ただ、一つ、

歌手や漫画家は職業じゃないと言ってる偉い人がいたけど、本気でやってる人にその言い方は失礼なんじゃないか、と思った。

夢を追いかけるもの?諦めるもの?

最近、解らなくなりました。

別に大した夢は無いんですけどね。


しかしまあ、1週間早いなぁ。