4月9日 bad moon
月は出ているかっ!?
こんにちは、KENです。
Web拍手コメントのお返事
>なのはを前々作、前作と見直してみたがやはり10年は長いとおもいますが、そこんとこどうでしょ?
10年間の補完は漫画版を参照してくださいな。
で、
僕は見た目とかの問題は兎も角、作品として10年後は肯定派です。
仮にA'sED直後の展開だったとして、
なのは達がどこまで成長しているのかが、キーになると思います。
なのはに関して言えば、時空管理局武装隊に所属して直に部下が出来るとは思いませんし、
中途半端な状態のなのはで、成長を描いていく作品にするには無理が有ります。
成長過程に関してはもう、無印、A'sでやってることなので、
3期でやった場合、大半の人は「またかよ」って思うはずです。
それなら、10年後という立場であれば、
なのはのポテンシャルを考えた場合、それなりの地位になっててもおかしくないですし、
"部下"という新キャラを出しても問題はないです。
同期は既にフェイト、はやて、守護騎士達が居るので必要ありませんしね。
なのはが成長をするのでなくて、なのはが成長を助ける。
大人になったなのはならば、設定も融通がききますし、新しく話も作りやすいので、
そういった理由から10年後にしたのではないかと、勝手に思い込んでます。
まー、見た目の問題はありますがね。
慣れるまでが、ちょっと(笑)
>KEN、俺が間違ってたよ。KENはロリコンじゃなくてシスコンだったんだな
そ れ は 否 定 し な い 。
実姉は別・・・。
実際に、妹が居たらまた違うのかもしれないけど、
そんなIFの話は無いので、僕は空s・・・妄想に逃げ込む。
可能性としては、
結婚した相手に妹が居たらって事だけど、
嫁さんが居たら妹はいらないなぁ・・・。
後は、引き取るぐらいか。
血の繋がらない禁断の兄妹愛・・・ッ!
ないなぁ。
何処のエロゲだっつーの。
夢を見てる暇があれば、現実を見ないとね。
されど、現実を顧みないのが真の漢。
コメント、待ってるぜ!
僕は驚愕した。
髪の毛を切りに行ったら、普段は客が居ないのに2人も居て、長い間待たされた事よりも、
切り終わったら七三にされた事よりも、
カラオケに行った時に学生証を見せたのに一般料金で部屋に通されそうになった事よりも、
バイト中に子供と出くわして思いっきり逃げられた事よりも、
伯父さんにお小遣いを貰ってそのお金で母上が勝手にお菓子を買ってきた事よりも、
履歴書を書いてるときに停電になってビックリして紙をグシャッとやってしまった事よりも、
選挙で投票した候補が全員落選した事だ。
新聞を見て目玉が飛び出そうになったよ・・・。
まさか、この僕が投票した事により落選してしまったんだ・・・。
まあ、僕が当選しなくても結果は変わらなかったろうけど、
全員落選するだなんて・・・。
あの時、僕は死神と化してしまったんだ。
自分の凶運に驚愕せざるを得なかった。
驚きだらけの今日だったけど、これもまた天命。
明日は何して遊ぼうかなーっ☆(ダメ人間