4月6日 Element analysis






Are you ready?

こんにちは、KENです。


今日は巷で噂になっているような気がする成分解析をやってみました。

とりあえず、HPの名前を入れてみた。


真・日記のためのHPの解析結果

真・日記のためのHPの55%は汗と涙(化合物)で出来ています

真・日記のためのHPの29%は鍛錬で出来ています

真・日記のためのHPの9%はマイナスイオンで出来ています

真・日記のためのHPの5%は成功の鍵で出来ています

真・日記のためのHPの2%は理論で出来ています


汗と涙・・・。

何だか強ち嘘では無いような気がします。

成功の鍵ってなんだ・・・
























勝利の鍵みたいなもんか(ちげーよ


次は自分の名前を入力。

HNだと全国のKENさんと同じ結果になってしまうので、本名を解析してみる。


○○ 謙太朗の解析結果

○○ 謙太朗の96%は信念で出来ています

○○ 謙太朗の3%は月の光で出来ています

○○ 謙太朗の1%は気の迷いで出来ています


96%は信念・・・!

























ネタという信念に生きている・・・ッ!

月の光ってどういう表現ですか。

そうか・・・やっぱり、気の迷いもあるんだな・・・。

全国の僕と同じ名前の人はネタの星に導かれた人だと妄信しておきます。

ああ、苗字は勝手に想像してください。

あと、名前とかフィクションですから。

そういうことにしておいてね☆(大人の都合

友人の名前を勝手に解析したところ、面白かった人は

の91%は毒電波で出来ています

の7%はカテキンで出来ています

の2%は気の迷いで出来ています



の99%は汗と涙(化合物)で出来ています

の1%は気の迷いで出来ています

を見たときに吹きました。

ほら・・・やっぱり誰だって気の迷いはあるんだよね。

ちなみに、スペースが半角と全角でも大きく変わります。

上の場合は半角スペースあけてます。

決して本人が調べたりしませんように。


今日はこの辺で風呂に入ってそろそろ学校の準備でもします。

準備なんて3秒ぐらいで終わるけどね。