4月4日 Synchronize






今(18:31)、今日が4月5日でないことに気づいた。

こんにちは、KENです。


なんかいろいろと内装を変えてみました。

言われて気づく人も少なからずいると思いますが、見たとしても

うん・・・?あ、・・・あー、あーー、うん、変わって・・・る?

ってな感じだと思います。

ま、変えたっていっても、プロフィールとかリンクとかですけど。

二十歳になったのに十九歳のままにしているのは逃避したいからではりません!

忘れていただけです。

僕だって譲れないものがありますから、何回だって言います。

忘れてただけです!。











・・・多分。

後はオタクなページとか。


今日もアニソン(正確には違うが)を口ずさみながらネットスァーフィンとやらをしていると、































ママンの鼻歌と僕の歌のメロディが重なった。

まさかと思い、ママンの方を向く。

ママン「何?」

僕「・・・いや、別に」

そのまさかは、どう考えてもありえない。

だってその曲・・・。

いや、今日は書くのをやめておこう。

そういう日があってもいいと思うんだ。

過去は過去で、今日は今日、未来だけが無限に広がっているのだから。

(謎の結論)