4月30日 Come on let's dance !!






想像してたよりも近く君が居てくれたこと、全てを賭けて応えたいよ。

こんにちは、KENです。


昨日というか今日の朝方まで起きてました。

何をしてたか、と言われると皆さんのご想像通りだと思います。

さすがに2クールものを一気に見るのは疲れますね☆

それとは別にアニメも見てたので12時間ぐらいは見てたような気がするなぁ。

GWは溜まったアニメを消化しないといけないねっ♪

まだ見て無いのを話数にすると約200話、

時間にすると本編のみで約67時間ぐらいはありそう。

まあ、なんだ、無理だな。

身も心も耐え切れなさそう。

僕はね、アニメ以上の素敵なイベントがあるって信じてるから・・・ッ!


































・・・ないな。

暇はあっても金がない。

嫌ね、金だけが人生じゃないのよ!

夢とか希望とか、もっと大切なものがあるんじゃないのかなっ!!































だから僕は、GW中はずっとアニメを見ます・・・ッ!(結局はコレか



































にしても、これを書いてる途中でmixiの更新してる僕って一体・・・。