4月2日 April Fool's Day Part3






もう一度歩き出せるまで、いつでも側に居るよ

こんにちは、KENです。


昨日はこんなことをして遊びました。

見てない方もいるかもしれないので、うpしておきます。

思いのほか反響がなかったわけですが、本物のエラーと勘違いしてませんよね。

そんな、もしかしてはないですよね。

ええ、そうだと信じています・・・よ?


そんなこんなしてる内に、学校まであと1週間ぐらいです。

説明会まで1週間きったのかな。

雪のほうも大分融けてきたので、通学は大丈夫でしょう。

問題は体力が続くか、どうか。

それ以前に自転車の感覚に慣れないとダメだなぁ。

先日にちょこっと乗っただけで変な違和感が・・・。

ああ、氷の大地とは無縁のぬくぬくした地方の方には解らん悩みですよね。

うらやましいなぁあああああ、とか思ってないですよ、別に。

いえ、決して、嫌味じゃないですよ、ええ。

・・・チッ。


明日は何して遊ぼうかなぁ。

あ、一人で、ですよ。

じんs(ry