4月29日 Change






GW間近ですが、稼ぎ時が減って嬉しいやら嬉しくないような複雑な気分です。

こんにちは、KENです。


休日はまとまった時間が取れるので、CDを焼く作業をしてますた。

意外と時間かかるから暇なんですよね。

別に暇潰しっていうわけじゃないんですけど、迷惑メールがうざかったので携帯のアドレス変えました。

アドレス帳に入ってる人、全員に送ったはずです。

送る人なんて・・・少ないので・・・すぐ・・・終わりました・・・が。

送り終わって直ぐにメールがきました。
























2通返ってきました。





























アドレス変えたの教えてもらえてないぞっ☆

よくよく考えれば、女の子でした。

























爆弾に気づかずに放置してしまったのか・・・ッ!



















ときメモ解らない人ごめんね☆

女の子とのやり取りなんてゲームの中でしかやったことないのが仇になったのか・・・ッ!

あれ・・・目から水がとまらない・・・よ・・・。

ぽっかりあいた僕の心を埋めておくれよ、マイラヴァー。

この想い届け、フォーエバー。































いろんな意味で自分は痛いんだなぁと再認識。

良いお勉強させて頂きました。

時代が常に移り変わるように、人の心も常に移り変わるのかもしれませんね。

願わくば、皆さんの心に居られますように。

それでは、また。