4月23日 Solitary struggle






ネギを見てるだけで嫌な気分になりますです。

こんにちは、KENです。


今日は、買い物したものが届いたので幸せな気分だったけど、

想像していたよりも遥かに小さかった事に驚きを隠せず、

ついさっきまで日曜日だったことを忘れていたので仮面ライダーカブトを見忘れた事に項垂れ、

課題で電卓プログラム作ってたけど、変な条件のせいで行き詰まったので、

もうダメポポポ〜♪

もうダメポポポ〜♪

無限ループだけにははまりたくねぇぇぇえええええっ!

といった感じです。

とまあ、この歌知らない人にはサッパリでしょうが、もう、なんか、今日は、敢えて直しません。

どれもこれも何とかなりそうなので大丈夫です、多分。

今日はもう何もやる気起きませんが。


そんな明日からは学校。

そして、相変らずの雨。

降るなら昨日とか今日とか降れば良かったのに。

雨とか何とか言いながらも降ってる事ってあんまり無かったなぁ。

ため息ばかりです、最近。

嫌ですね、歳をとるといろんな事を考えなくてはいけませんから。

愚痴っぽいような何かパッとしない日記ですが、今日はこの辺で寝ます。

毎日パッとしないとか言っちゃダメよ☆

それでは、また。