4月21日 To outskirts of the mission without the end






風と共に去りぬ

こんにちは、KENです。


先日、二つ名を募集したところ数多くの案がきました。

その中で、名乗る事に恥じらいが無さそうなのを選んでみました。

「北斗のKEN」

「獰悪の変態・謙!」

獰悪の意味は自分で調べてね☆

どっちを名乗ろうか判断に悩むので、こっちを名乗った方がいい!とか違うのを名乗るべきだという意見、

待ってます☆


先日というか今日というかバトンを回されたので回答します。

 「尋問バトン」


Q1・貴方の名前とその由来は?

名前:KEN

由来:名前の一文字をとってます、意外と適当。


Q2・バトンを回してくれた人の印象は?

若い


Q3・性別、種族は?

性別:男

種族:人、ってかこれ以外に回答あるのか。


Q4・使ってる携帯の機種は?

au A5403CA

かれこれ2年ぐらい使ってるのかなぁ。

未だに買った時についているディスプレイの保護シート剥がしてません。


Q5・普段着はどんな感じ?

普段着って家着ってことか。

それなら、

下はジャージ。

上はパーカーかシャツ。

夏場は、シャツとパンツのみ。

常時パンチラです。




















たまに、はみでm(ry

Q6・年齢はおいくつ?

先月、二十歳になりました。

精神年齢は低いです、多分。


Q7・自分を変態or変人だと思いますか?

それ以外のなんでもありません。


Q8・食べたら死にますな3種の神器

ネギ

無駄に辛いの

不味いもの


Q9・住みかにしている場所はどこ?

北!


Q10・法を犯した事は?(御用にならずとも)

そんなことはいえない。

何故なら法を熟知しないないから犯罪を犯したかどうかなど解るわけが無い。

解る範囲ならば、ある、かもしれない。


Q11・これを打ってる今現在眠い?

まあ、そうでもないかな。


Q12・夜型?それとも普通に昼型?

曜日による。

金土は意外と遅くまで起きてるかな。


Q13・ドラマとアニメのどちら派?

はぁ?

























アニメしかみねーよ。


Q14・化粧するorしない?

ネタとしてはやりたいけど、したくてもできません。

まあ、理由はいろいろと。


Q15・ボーリング得意?

やったことない。


Q16・歌は音痴?

しらない。

音痴と直接言われた事は無いが、心の中では思われている、だろう。

まあ、歌うのは好きだ、な。


Q17・機械は得意な方?

普通ぐらい


Q18・メール派?電話派?

電話はあんまり好きじゃない。

かといってメールもあんまり・・・。

ま、相手いないし。


Q19・好きな動物は?

虎、ライオン


Q20・貴方の性格はどんな?(自分で)

ナチュラルハイだったり残虐冷酷超人だったりとONとOFFの差が酷い

身の回りは几帳面

自分の事(将来とか内面的なもの)は大雑把

お金にうるさい

お節介焼き・・・かなぁ

無視されてもKUZIKENAI!!


Q21・今叫びたいことは?

それがお前のEDENかぁぁぁぁぁあああああああっ!


Q22・これを12人の人に回してください。

たまには回します。


華代ちゃま

お茶さん

お姉さま

円ちゃん

リエコ

良平さん

よんだいめさん

ヱゴンさん・・・は企画中か、企画更新楽しみにしてますよ☆

リアル友達な、

まっと、あっさ、なべ、T平、J

に頼みます。

mixiにでも書いてください。


尚、本日の人選は一定以上の関わりと最近の更新が見られた方々にお送りしました。

それでは、また次回更新まで!

本日のパーソナリティは、KENでした。