4月19日 Free frenzy






ユニクロの荒木氏デザインTシャツが欲しいです。

こんにちは、KENです。


僕はね、二つ名って便利だと思うんですよ。

け、けっ、決して漫画とかアニメとかに影響されてるわけじゃないですよ?

例えば、ですね。

珍しい名前とかは例外ですが、

佐藤さんとか鈴木さんとか高橋さんとか、よくある苗字の方々を名前だけで判断するのは大変だと思うんですよ、僕は。

そんな時に二つ名があったらとても便利だと思いませんか?

それに、僕は自分の名前をよくかむので(特に苗字)スラっと言える方がいいんです。

大体ですね、普通に名乗ってもカッコよくないと思うんですよ。

普通に名乗っても、

「はぁ、そうですか」

ってな具合ですが、(僕の場合)

二つ名を名乗られたら、

「・・・ッ!あ、あんたが、そう・・・なのかっ!」

ってな具合になると思うんです(僕の場合)

確かに、

恥しいとか、ダサいとか

そういう気持ちがあるかもしれません。

でもそれは、常識と相対しているからで皆が二つ名を名乗るようになれば、

誰も恥しい思いなんてしなくて済むんです!

僕は、

































皆さんが名乗るようになってから名乗る事にしますねっ☆

いや、まあ・・・ねっ?

というわけで、素敵な二つ名募集します。

あて先はWeb拍手で!


しかしまあ、最近、雨が多いですね。

今週も雨、来週も雨。

そして、僕の心も・・・雨。

いつになったら晴れるかなぁ。