4月11日 Heroes in a half shell Turtle power!






今、個人的に熱いものは、ニンジャタートルズです。

こんにちは、KENです。


さて、昨日、

明日はどんなワクワクが待っているのかな♪

と書きました。

そんな今日は、そのせいかすごい寒かったです。

こんなワクワクは望んでません。

わくわくさんもビックリでしょうね(ねーよ

明日は、どんな日に・・・

いや、やめておこう。

明日は、台風がCOMEするからな。

もう、血迷った青春は言いませんから、そのままどっかいってください。

ああ、僕の家から学校の範囲まで雨降らなきゃいいですよ。

雨乞いキャンペーン中の人には悪いかな・・って思ったんです。

願って来ないのなら台風回避祝い企画やりますよ。

雨なんて嫌いだよ、濡れるから。


今日の学校。

うーん。

特に・・・ねぇなぁ。

明日は嫌な日になりそうだ。