4月10日 Every day that began to move






相互リンクされてる方々のHPを毎日見ているのですが、バトンなるものに選ばれません。

こんにちは、KENです。


原因は明らかに書き込みしてないからです。

かといって書き込みはしませんよ、自サイト以外

ホストが解り易いので解析でバレバレかもしれませんね☆


ここ暫く日記を書いていませんでしたが、かろうじて覚えている事を書いておきます。

土曜日

4月最初の学校。

久しぶりに自転車を長距離こいだので疲れた。

途中で死ぬかと思った。

内容は、3年生用のガイダンスと履修登録の説明会。

これだけで3時間近くかかったが、どういう事なんだ。

内1時間は空き時間だったんだけどね。

久しぶりに会う友人との会話を楽しみつつ、家に帰ってからは地元の友達とでかけた。

食い放題の店に行くとか何とかで揉めた挙句に行きついた場所は、とんかつ屋だった。

ご飯が届くまでは恒例の一発ギャグ大会。

その日は、お品書きを使って一発ギャグをしなければならなかった。

一発ギャグで笑わせることができれば笑った人が一発ギャグをし、

笑う人がいなければ永遠とやらなければならない、斬新なシステムだ。

よくわからないが、僕に集中砲火が浴びせられた。

ご飯が届くと同時に自然にお流れとなった。

後、その日は、とっつぁんと

















みくるビームを撃ち合った。

みくるビームが何なのかは、解る人だけの特権としておく。

後は、

















ばーななばななばーなな

と、某バナナソングを歌ったりした。


日曜日

バカボンドを読み返してたら21巻が見当たらなくて断念。

本当にどこにいったのだろうか。


今日

今日から授業開始。

土曜日の登校が嘘だったかのように思えるほど、疲れを感じなかった。

昔に刻み込まれた長距離用の細胞群が眠りから醒めたのだろうか。

授業の方は、これといって特に何もなし。

今年からは一昨年、去年よりも受講数は少ないのである程度楽ができる。

その分、ゼミとか就職とか頑張らないといけないのだが・・・。

恋も勉強も頑張る☆

と、一昔前の少女漫画の歌い文句みたいにはいかなさそうだ。

いや、そもそも、この20年間、

恋なんて・・・

あれ・・・目から水が・・・・。


後は特になし、多分。

明日はどんなワクワクが待っているのかな♪

・・・自分が本当に成人男性なのか解らなくなってきました。