3月9日 That thick cloud is pierced






シェルブリッドォォォォォオオオオッ!!

こんにちは、KENです。


昨日の夜から今日の朝方にかけてスクライド全話見ました。

見終わったのが3時過ぎで、寝ようと思っているのにスクライドの熱さに感化されて全然寝付けませんでした。

結局4時ごろに寝て12時ぐらいに起床。

何か、修学旅行の朝の気分を思い出した。

あんまり無茶して起きるもんじゃないですね。

なので今日は10時に寝ようと思います。

でも、明日はサイバーフォーミュラ11からSINまで一気に見る予定なので、寝るのは翌々日の3時過ぎかなっ☆

無印から見ようかと思ったけど20時間は越えそうだから止めておく。

このサイクルを続けてると、学校始まってから大変だなぁ。


今日は、我が家の写真が映っている画像を見つけたので、紹介。



解る人にしか解らんな。

あえてどの辺かは言わないけど、かなり目立ってる。

そして右側の学校らしき建物がさっぱりわからない。

なんか母校くさいんだけど、どうだったかなぁ・・・。

あれぇー?

なんかもう地元なのにダメみたいです。

自分の家は映ってるから間違いなく地元なんだけどなぁ。

ちなみに、この景色は電車に乗ると見れるそうです。

何の建物か気になるけど、気にしないでおこう。

きっと母校だ、そうだ、母校だよ!

どうか真実は伝えないでください。