3月8日 You are a land mine.






オルタまだぁー?

こんにちは、KENです。


とあるブログを拝見しました。

その方が書かれている文章の中で興味深いものがありました。

要約すると、お前気にいらねぇんだよ、というお話です。

そのお方が誰を叩こうが興味は無いのですが、

物言いがとても不愉快でした。

自分の都合の良い様に合わせた常識が絶対だと言わんばかりの叩きでした。

自分のものさしで他人を量れると思ったら大間違いですよ。

そういうお話でした。


今日は雪が降りました。

せっかく雪融けが本格的になったと思ったのに・・・。

去年もこんな感じだったので、自転車を洗うタイミングを間違えたらプギャーになるわけと。

実は今日洗おうと思っていたのは言うまでもない。

早く自転車に乗って買い物がしたいです。

























歩くと腰とか足とか痛くなるしさ・・・。

兎も角、雪融けが待ち遠しいです。































ついでに僕の心の雪も融ければいいな☆(ねーよ


トップページでもちょろっと書いてますが、ヱゴン氏のサイト「メモラビリア。」にて間もなく10,000HIT企画が始まります。

カタカナが苦手なのでメモラビリア。って上手く打てませんでした。

その企画内容は、音楽マンで一般人のヱゴン氏がエロゲをハァハァしながら実況するというものです。

作品が作品なだけに反応がものすごく気になります。

音楽マンで一般人のヱゴン氏がエロゲをプレイしたらどのように人が変るのか、

ウキウキでドキドキの展開が待っています☆

今日の日記を見た、アナタも是非ヱゴン氏のサイト「メモラビリア。」を訪れてカウンターを嫌というほど回してあげてくださいね。

よーし、僕もHIT記念やろうかな!





























カウンターないけど。