3月7日 All poetrys dedicated to me






マテリアライズ!!

こんにちは、KENです。


ポーションって知ってます?

CMでやってたりしてチラホラ見かけたり、ファイナルファンタジーとかいうゲームに出てきたりする奴です。

それが今日発売されたみたいだけど、

本当に買う人いるのかな?

ぶっちゃけ、こんなの買う人ってFF狂信者ぐらいじゃね?

本当にもう、流行に流されすぎてんじゃねーよ。

流されるなとは言わないけどよ、

もっと、自分を保てよ。

だから、流行に流されてポーション買ってみた、とかいって喜んでんじゃないよ。

ほんと、情けない奴・・・。














































































ほんと、笑っちまうぜ・・・。

(注意:上記文はすべて自分へ言い聞かせた文章です)


ポーション欲しさに、N(猿)を連れまわして探しに行った。

セブンイレブンにあったら売ってたんだけどね。

開始から3分ぐらいでポーション探しの旅が終わった。

おれ「とりあえず、飲んでみるか」

N「おk」

二人で仲良く飲む。





























おれ、N「まずっ!」

想像以上に不味かった。

とりあえず、することもないので遠くの本屋に連れて行ってもらった。

本を数冊買って、サッカーボールを見に行って、リサイクルショップで仮面ライダー555の無駄にでかいフィギュアを買って、

とっつぁんを拉致ってご飯食べに行った。

店を選んでる最中に、テンションゲージが上昇して人前でイナバウアーをしてダッシュで逃げたりと久々に遊んだ。

他愛のない会話を駄弁って帰りました。

今日は、ものすごく欲しかった漫画と久々に遊べたので良い日でした。


あと、ランキング投票してくれた方ありがとうございます。

僕以外に押してる人いると思いませんでした。

(Good End -良い日-)