3月6日 Sarcasm of person who doesn't have intention






何故か足の爪の殆どにヒビが入っています。

こんにちは、KENです。


携帯を見てみたら電池が切れてました。

今月どころか先月も使ったかどうか覚えてないのに、電池は切れるもんです。

なんか、携帯が主人(僕)に対して皮肉を言っているみたいに思えてきました。

もしも、君に意思があるなら、そうなのかもね。


今日は後期の成績発表ですた。

ネットで見れるなんて時代は変ったね☆

嫌でも親宛てに郵送されるから見るのが早いか遅いかなんだけどさ。

成績は、概ね良好ですた。

不可は一つもなかったし、可は一つだけだった!

可をとった教科は、テスト勉強してなかったしね。

仕方ないよ、っていうか







































講義も1,2回しか出てないよっ☆

その1,2回すらも遊んで時間潰してた記憶が・・・ッ!

そのテストもハイレベルで、人の名前を書くところが15箇所ぐらいあったと思うんだけど、

























全部同じ名前書いたよ☆
















名前なんて一人も知らんので、適当に「マーティン」にした(と、思う)


「人物なんてわかんねーよ」

適当にマーティン

「また、人の名前かよ・・・」

とりあえずマーティン

「名前なんてしらねーよwwwうぇwwww」

やはりマーティン

「ちょwww名前多すぎwww」

それでもマーティン

「もう、全部マーティンでいいや」


といった感じに、笑いを堪えながらマーティンと書き綴った(と、思う)

そんなこんなで一通り書き終えて見直してみて(見直す必要ないんだが)

確実に合っているのは1問だけ。

テストを終えて、友人達に聞いてみても皆同じ事を言った。

「ああ、あそこだけ解った」

その解答は「魔女狩り」で、テスト終わってからは

「魔女狩りさえ合っていれば単位は貰える」

と、勝手に妄信した。

まあ、本当に魔女狩り合格なのかはサッパリだけど、

それぐらいしか単位が認定された理由が思いつかんので、そういうことにします。



























学生の皆さん、「魔女狩り」は覚えておいた方がいいですよ?

































あるあr・・・ねーよwwwwwwww

(Nomal End -魔女狩り-)