3月5日 所謂、自由律。






ああ、世界はこんなにも醜くて、こんなにも美しい。

こんにちは、KENです。


いろいろと考えてたけど、考え終わったので決めました。

所謂、自己完結です。

まあ、相談にのってくれる人も居ませんしね!

ここ1ヶ月間で、大人になるっていうのはこういう事なんだと実感しました。


実は、2日前の更新で解析のページを1つ追加してみたんです。

昨日は解析見てなかったので、今日見てみました。

まあ、応募はなくても誰かは見てるだろって。






































自分含めて、二人だけでした






























イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略

そんなに気づかないもんなのか。

いや、

気づかないんじゃなくて、気づいていないフリをしているんだ。

放置プレイという名の暗黙の了解か・・・ッ!

皆がその気ならこっちだって、負けないからね。


さて、変な展開になったけど、

今日の晩御飯が大好きなカレーライスなので、

























カレーの儀式でもしてきます!

まあ、なんだ、その・・・




























ハヤシライスの方が好きなんだけどな。

(Nomal End -今日はカレーライス-)