3月3日 Serious, Pure, Painful, Prohibited fruits





乙女心にズバッと花火を咲かせて

こんにちは、KENです。


無駄に乙女という言葉に敏感なのは、今日が雛祭だからだと信じています。

個人的には三人官女の右側が一番好きです。

今日は悟れたような気がしたので、日記をつけてみる。

最近、すごい寝るようになった。

10〜12時間は寝てるような気がする。

間で必ず目が覚めて1時間ぐらいボケーッとしてるのでもう少し短いかもしれない。






























べっ、別に、何もすることが無いからじゃないんだからねっ!!

最近は何かとすることが増えてきたので、そこまで暇じゃあないみたいです、やったね☆

じゃあ、何してんの?と聞かれると、

思わず目線を逸らしたり急に黙り込んだりするかもしれません。

ほら、いろいろあるじゃん?

よくわかんない単語をググってみたり、とか・・・さ。

ホームページを改装しようと思ったけど失敗したり、とか・・・さ。

敢えて何かは言わないけど、サイトにアレ追加してみたり、とか・・・さ。
































そろそろ、NHK(日本放置協会)に入ろうかなぁ(遠い目

明日からは、ホームページに来て来てキャンペーンでもしちゃおうかな☆

・・・人は幾度と挫折を繰り返しながら強くなっていくんです。


そういえば、耳にしたことある人が居ると思うけど、

鮫島事件って・・・あ、ちょっとインターフォンが鳴ったので出てきます。

(Bad End -鮫島事件-)