3月24日 Kaleidoscope






離さず固く握った手の強さは、きっと寒さのせいじゃない。

こんにちは、KENです。


最近、決まった時間になると電話してくる人がいます。

寝てたり気づかなかったりで2日間ほど出れなかったんですが、

流石に3日間もでないわけにはいかないので、仕方なく寝る前に音を出るように設定しておきます。

出逢い系のメールが夜中にきたら、、そのたびに起きなくてはなりません。

まさに、デッドオアアライブなわけです。

ま、そこまで緊迫はしていないんですけど。

案の定、今日もかかってきました。

僕は寝てたんですけど、携帯から鳴り響くInnocentStarterが僕を気持ちよく・・・は起こしてくれませんでしたが、

起こしてくれました。

いかにも不機嫌ですよといわんばかりの寝ぼけた・・・ああ、別に不機嫌ではないんですけどね、電話に出ました。


僕「もしもし」

電話の人「私〜」

僕「はぁ」

電話の人「(なんかなにいってんのかわかんないけど説明中)」

僕「はぁ」

電話の人「(なんかなにいってんのかわかんないけど説明中)」

僕「はぁ」


いかにも聞く気ありませんよオーラ出しつつも精一杯に対応。

やっと覚醒してきたので、何を言いたいのか解りました。

簡単に言うと学生なら学割の更新の手続きしやがれ、という話です。

しかもわざわざ店までこいや、と言われました。

そんなこんなで会話が終わりました。

思い出してみれば、同じ内容が書かれた手紙が送られてきたような・・・。

いつものように気にしないでおきます。


さて、ここまで書くと一見、今日は電話で起こされて学割の更新しろよ、というお話に見えるかもしれませんが、

そうではありません。

今日だけは勘違いされるのは、嫌なのでしっかりと書いておきます。

今日はどういう話だったかというと、






































久しぶりに女の人と話せてラッキーでした、というお話です。


































人生オワタ\(^o^)/