3月22日 Never say good bye






秘密の言葉教えてあげるね、おまじないしよう。

こんにちは、KENです。


今日は、二十歳になったので年金の手続きをしにお出掛け。

社会なんたらセンターとかいう場所に行った。

微妙に解りにくい位置にあったせいで時間がかかった。

自転車に乗れない時点で終わってるぜ☆

よくよく考えてみれば自転車でいけたような気もしたな。

まあ、わざわざドロ撥ねながら突貫するほどでもないんだが。


なんたらセンターに着いて係員のおっちゃんと話した。

おっちゃん「これね、また4月に申請してもらわないとダメなんだわ」

僕「はぁ、そうですか」

おっちゃん「あと、ここ間違ってるから直してね」

僕「はぁ、そうですか」

直す

おっちゃん「もう1枚書いてね」

僕「はぁ、そうですか」

全く同じ事を書く

おっちゃん「ああ、ここ違うよ!18じゃなくて19ね」

僕「はぁ、そうですか」

直す

おっちゃん「それじゃあ、また来月に・・・」

僕「はぁ、そうですか」

おっちゃん「・・・まあ、大丈夫でしょう、こちらでやっときます」

僕「はぁ、そうですか、お願いします」

なんかよく解らないチラシもらって帰路を急ぐ。


家に戻ってからバイトの時間までAOE8人対戦で遊ぶ。

もちろん、僕VSコンピューターVSコンピューターVSコンピューターVSコンピューターVs(以下略

全然おわんねー。

一時中断してバイトへ。

帰ってから続きをやる。

相手多すぎたと後悔し始めたところでご飯。

とりあえず余裕そうだから放置プレイ。

ご飯食べ終わってみてみれば勝ってた。

UGAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

























猫のウンコ踏めっ!

勝利の醍醐味も味わえずに終了していたゲーム。

ちくしょう・・・。

もっかいやr・・・らねーよ。

明日は何して遊ぼうかなぁ(一人で)