3月19日 Please input sentences that want to translate into here.






日曜日はちよれんちゃんねる♪(番組は終了しています)

こんにちは、KENです。


僕が二十歳になるまで、あと1日。

4月生まれの人はもう二十歳になるまで最短の人で2週間ぐらい、最長でも1ヶ月ちょい。

僕が二十一歳になるまで、あと366日。

なんだろう、この胸を締めつけるオモイは・・・

ぼく、なかないもん、おとなだもん!

精神的には、こどもですが


日記を書くためにPCの前に座ること























約1時間

あれー、書く事が・・・

おっかしいなぁ

うん

明日を楽しみに待ってます!ますっ!まーすっ!






































去年と同じ事書いちゃったよ☆

一部変えてるけど。

にしても、腕の痛みと引き換えに頭痛が。

さすがに寝すぎたかな。

6時間ぐらいしか起きてないのに既に眠いです。

とりあえず、4時間以内には寝ます。

どう考えても寝てる時間多いなぁ。

それとも活動限界時間が減ったのか。

ま、活動なんてアニメ見るぐらいしかないですけどね。

ま、なんだ・・・、



































お祝いメールを寝ないで待ってます!