3月18日 In the corner of this wide space






allegrettoで奏でて行こう、かけがえのないこの日々を

こんにちは、KENです。


右手だけ筋肉痛。

エレベーターが定期点検だったから自転車を担ぎながら1階まで降りたせいだ。

すれ違った女の子とお母さんの、

「おいおいそりゃねえだろwww」

っていう顔は忘れたくても忘れる事が出来ない。

4ヶ月ぶりぐらいに自転車に乗ったから危険なドライブになったぜ。

手荷物が落ちそうになって、MTBの天敵といえる水溜りへ直行。

回避不可能、おかげさまでドロ撥ねが酷かったぞっ☆
































ま、それが1回だけなら良かったんだけどね(計3回突っ込んだ)


とまあ、気がつけば明後日が誕生日ですが、特に用事も無いのでボーッと過ごす予定。

今更祝ってもらう気もないんですが、

小学生ぐらいの時は友達に祝ってもらうのは憧れでした。

基本的に春分の日な上に大抵春休み真っ最中なので祝ってもらった事ありません。

今は便利な時代になったのでメールとかコチラでお祝いしてもらっているんでいいんです。

それに、今だからこそやらなかった理由も解ります。

昔は、誕生日プレゼントあげたのに、こっちの誕生日にプレゼントしてもらえなかったりとか良くありました。

今は兎も角、昔はギブアンドテイクな関係も多かったような気も。

子供だからそんな気配りに期待できないし。

純粋な気持ちを裏切られた分、今みたいな状況になってるような気もしなくはないんですが。

今更、よこせと言いたいわけじゃないです。

どうせ誰にあげたなんか覚えてないし。

要するに、僕が言いたい事は

























金返せ

























というわけじゃなくて、誕生日会に憧れていました、ということです。

明日は何しようかなぁ。