3月16日 It was meeting.






「一発パンチできたらイイナ!」が「一発パンチラできたらイイナ!」に見えました。

臨界点突破中、KENです。


どういう心境の変化かさっぱり解りませんが、

先日の日記に相当効き目があったようで、メールが数通きました。

寝てて気づかなかったりアニメ見てて返信遅かったりとハプニングもありましたが、

メール送ってくれた方、ありがとう!

そんなこんなで浮かれながら携帯を投げて遊びました。

























ぼく「3D殺法!」

















と、掛け声を出しながら投げていると、






























かあちゃん「何か言った?」















ぼく「!?」

同じ事言うわけにもいかないので、

ぼく「なんにもいってねーですよ」

かあちゃん「・・・そう?」

ぼく「そう」






























話しかけても無視するくせに、独り言に反応しただとッ!




























自分でも解っていない意味不明な技なのにッ!


明日は、贈り物を送るために郵便局とやらに行ってきます。

自転車に乗っていこうと思います。

自転車にもサイバーシステムつけれねーかなーと思う今日この頃でした。