3月13日 Until being possible to begin to walk again






神様はいつの日も上の空

こんにちは、KENです。


先程、気がついたらさくらんぼキッスを家族の前で口ずさんでいました。

ああ、もう、ダメかなって実感できる瞬間その23です。

僕がいくら電波な曲を歌おうが既にスルー状態なので、僕も気にしていません。

まあ、

ママンにいたっては普通に話しかけても無視されますけどねっ!

親にも友人にもこれを見てる方にも無視される運命なのですね。































気にしないでください、慣れてますから。

言ってる事の意味が解らなくて無視されているという真実だとしてもね。


今日は、

過去の日記に書いてあった「まだまだ世間をしらなかったと思う」シリーズ

をやります。

で、CD−R20枚(700M)購入。
セール品で1000円だった。
安い。































たけーよ・・・なんで買ってんだよ・・・。

単価50円じゃねぇかよ。

今使ってるのは、単価24円。

20円切ってるの売ってないかなぁ。

つーか、いい加減にDVDに替えないと部屋がCDで溢れそうだぜ・・・!(それはない


「まだまだ世間をしらなかったと思う」シリーズ

- F i n -






































続いたりしません。

いよいよ来週は二十歳だ。