3月11日 Love called out in heap of rubble






きっと見つけられるよ、いつか夢に見た明日を。

こんにちは、KENです。


最近、ちょくちょくとこのHPとは別にHPを作っています。

作る意味なんて微塵たりとも無いんですが、作っています。

違うHPを作りながらニヤニヤしている自分を想像すると吐き気がします。

公開する気は毛頭ないので残念ながらどのようなサイトかはお見せできません!

・・・残念!(みたくねーよ

とまあ、このまま話を終えるのもなんなので、ちょこっとだけどんなHPか書きます。

真日は、白黒メインを主体とした、

とりあえず黒くしておけばダークな雰囲気バリバリでカッコいいんじゃね?

をイメージしたHPですが、

製作中のHPは、ファンシーな感じにしよう!ということで作っています

















が、

















ファンシーどころか見た目も中身もどんよりしたHPになっていました。

そんなわけで、生理的に受け付けないHPを研究しながら作っています。


















一体、僕は何がやりたいのだろうか。


3年前の日記を読み返してみた。

意外と普通の人だった。

ターニングポイントはどこだったのかなぁ・・・と見ていると面白い文章を発見した。

(以下原文)


ネタが無いのにこうも書けるのは、やはり生まれながらの才能なのではないかと、小1時間ほど自分を問い詰めたい。
ただ、物事を考える(想像)するに関しては、並より優れているような気がする。
決して、妄想ではない。これも信じて欲しい。
まあ、たまに、妄想することもあるかもしれない・・・。
妄想といえば、もし私がぼーっとしてるようであったらこう思って欲しい。

1 思考停止中(フリーズ状態)
対処法:話しかければ治ります

2 ちゃぷちゃんの事をかんg
対処法:現在のところ治療法が見つかっておらず、遠い目で見るのがいいでしょう。決して声をかけないでください。

3 どうでもいい事を考える
対処法:話しかければ治ります、考えたことについて話してくるかもしれません。気をつけてください。

現在はこの程度だと思われ。
以後、悪化する恐れ有り。
注意して扱って欲しい。


(上記まで)

ネタが無いのにこうも書けるのは、やはり生まれながらの才能なのではないかと、小1時間ほど自分を問い詰めたい。


























どうみても妄想です、本当にありがとうございました。

ただ、物事を考える(想像)するに関しては、並より優れているような気がする。























どうみても自惚れです、本当にありがとうございました。

決して、妄想ではない。これも信じて欲しい。
まあ、たまに、妄想することもあるかもしれない・・・。

























もう殆ど妄想しかしてません。

現在はこの程度だと思われ。
以後、悪化する恐れ有り。
注意して扱って欲しい。

































これ以上無い程に悪化しました。

しかしまあ、3年前の僕はこんなにも青かったのか・・・。

青すぎる、青すぎて開いた口が塞がらないぜ。

こんな文章をよく公開してたものだ。

他にも今以上に恥しい文章がたくさんあった。

想像以上に顔文字を使っていた。

今の日記とは違って夢とか希望に溢れていた。

見えなかったものが見えてくると、大人というやつになっちまうんですね。

あの頃見ていた未来はこんなんだったのかなぁ・・・。