2月8日 It becomes words who whisper and light.






一昨日は頭を鉄柱に打った、昨日は足を捻った、今日は何だ。

こんにちは、KENです。


足を捻ったという記憶は無いのに足が痛い。

起きてから痛かったので寝てる間に捻ったのだろうか。

今日も相変らず痛い。

本を買いに行きたいのに何という仕打ちだ!

早めに治ってくれると嬉しいんだが。


今日は思わず衝動買いをした。(ネットで)





































届くのが楽しみだなぁ。

5月に発売だから忘れてなければいいんだが。

値段も見ずに買ったわけだが、送料手数料込みで5000円は許容範囲。

目覚まし時計より安いし(7800円ぐらい)

フェイトも出して欲しいと願う。

というか出してもらわないと何を楽しみに生きれば良いのか解らない。


さて、今日もまたメールチェックしていると、先日紹介した人からまたメールがきていた。

人というよりは機械だろうが。

先日紹介した中略の部分に

だって、寂しいから…。付き合ってくれたら、私の手料理ご馳走しますね。

という一文があるのだが、

パワーアップしたメールにはこう付け加えられていた。






























私のパスタ料理とてもおいしいのよ!ぜひ、食べてみて…!


































拒否します・・・!


美樹、あなたと幸せになりたいわ!
考えてくださいね!あなたのお返事まっています。

あれ、前と言ってる事違いますよ?

























私と付き合うの嫌いですか?


























嫌いです。