2月27日 Seven color dream is run after






愛情友情少しの嫉妬ど根性信じた夢、それだけあれば装備は完了。

こんにちは、KENです。


最近、スランプどころか日記恐怖症になりつつあります。

閉鎖も視野にいれて真面目に考えてみようと思います。

それでも、今日は頑張って書いてみる。







































ま、mixiはほぼ毎日更新してるんだけどねっ☆


書く事が怖いというわけではない(多分

何も無いというのが怖いのだと思う。

何かあれば日記を書いてきた僕にとっては、何も無い日は本当に書けない。

自分のHPを見て日にちが空いているのを見ると

何も無い日々を過ごしているのが目に見えて解る。

本当は何も無い日なんてないというこは理解しているのだが、

空けば空くほど怒り、悲しみ、厭きれなどいろんな感情が湧いてくる。

過剰になりすぎだとは思うが、どうもそこがネックになって書けない。

日記を書く事はおろかHPを持つ事自体、僕には向いていなかったのかなぁ。

文章が支離滅裂だけど、現状はこんな感じです。

心配されていないですが、心配しないでください。

仮面ライダーカブトのOPの最初の方のカッコイイシーンを真似しすぎて摩擦熱で足が大変な事になっているけど、心配しないでください。

ちょっとVIPの見すぎで普通に話せるか自信ないけど、心配しないでください。

相変らずネギは食べれませんけど、心配しないでください。

でも、生のタマネギは少しずつ食べれるようになりました。

そろそろ誕生日なので、気にしてください。

いろんな気苦労がありますが、

それでも、元気でやってます、大丈夫です。

また、いつか、何の制限もなく書ける日がくるといいなぁ。









































とまあ、(一部)過剰な演出を含めて書いてみました、えへっ♪

しょうもないmixi版日記(というよりは雑記)を見たい方は、メール又は掲示板にてご連絡ください。

紹介文差し上げます。

では、書きたくなるときが来る日まで。