2月1日 Soul of steel the is immortal.







友達になりたいんだ。

こんにちは、KENです。


最初、何行間をあけるのか忘れました。

思い出すのに10分ぐらいかかったよ☆

いくら手馴れたものだと思っていても、時間が経てば忘れてしまうものですね。

そんなわけで、10日間ぶりぐらいの日記です。


先週はテスト期間真っ最中でした。

予想してたよりは出来たと思うので、何とかなりそうかな。

ただ一つ、数学を除いては・・・。

考えれば考えるほど間違ってる気がしてならない。

1,2問あってれば単位は貰えるみたいが、その1問があってるかすらどうか・・・!

もう、再試験でいいよ!

うへっ、うへへへへ(以下自主規制


別に数学ができないのが悲しくて更新してなかったわけじゃなく、

本当に書く事が無いほど毎日同じ事の繰り返しで、書く事がありません。

起きて、ゲーム、バイト、ご飯、風呂、寝るの繰り返し。

それなりに更新する気はあるんですが。

というわけで、何でもいいので書いて欲しい事あったら言ってください。

人間捨てない範囲で書きます。




















既に捨ててるとか言うなよ!

まだ捨ててねえよ!































まだギリギリだよ!

興味があるのは2次元だけじゃないよ!




































割合的には9:1だよ!

どっちが9でどっちが1かは敢えて明記しません。

ご想像にお任せします。

満場一致で一緒のような気もしなくも無いんですが。

そんなわけで、ネタいただければ書きますです。


去年の今頃もスランプ気味だったなぁ・・・。