2月18日 Less than lover more than friend






なんで、そーなの?どーなの?逃げるの?友達で終わるの?

こんにちは、KENです。


暇なのでポエムでも書きます。


















題名:「しめさば」



































やっぱりやめます。

書いてて恥ずかしくなりました。

心のダイアリーにそっと書いておくことにします。

今、ちょっとだけポエマーになりたいと思いました。

HPにうpしてる人とかスゲーカッコイイと思います。


最近、家に居てもアニメ見るぐらいしか楽しみがありません。

アニメの無い日と見れない日は残酷なまでに暇です。

仕方ないので、プレステでもやろうと思ったらいつまで経ってもディスク読み込みません。

プレステできないぐらい・・・大丈夫ッ!悲しくなんか・・・ないっ!!!




















_| ̄|○






















昨年の自分は一体何をやっていたんだ・・・!

参考になるんじゃないのかッ!!


































残酷なまでに惨めだった。

なんだ、もしかすると、

僕はかなり惨めな人間だったのか・・・ッ!

























客観的に見て惨めだと解るまで:1年間






















惨めだと解った瞬間:プライスレス






























人生オワタ\(^o^)/


とまあ、暇してるのも勿体無いので、何かして欲しい事とかあったら拍手とかメールで頼みます。








































ということを、Mixiでも書いたんだけど無反応だったなぁ。