1月6日 The end is a song of the start.






今日は、とても寒かった・・・。

こんにちは、KENです。


微妙に寝坊したけど何とか学校には行けました。

ただ・・・ね。

学校の事はともかく、帰りに両親と一緒に買い物に行きました。

何を買ったかは、どうでもいいので端折ります。

その買い物の後に大型スーパーに行ってお昼ご飯をマクドナルドで買おうと思い並んで待っていました。

ハッピーセットについている玩具なんかを見ていると、子供がやってきました。

今回のハッピーセットは、ポケモンでした。


子供「ママー、カイリュウーカイリュウー」

僕も一緒に目を追ってみますが、そこにはカイリュウらしきポケモンはいません。

ママ「はいはい、カイリュウねー」

子供「カイリュウーカイリュウー」

心の中「カイリュウはいないと思うんだけど・・・」

おっと、ママが注文しに行くようです。

ママ「ハッピーセットの1番(おもちゃの番号)ください」

心の中「・・・1番!」

どれどれ1番はカイリュウなのか・・・?








































俺「ぶっwww」

思わず声に出して笑ってしまった。

すかさず咳き込んでフォローしたのはいうまでもない。

子供が楽しそうに「カイリュウ、カイリュウ」と言いながら玩具で遊んでいる。

だが、それは・・・

































リザードンだった。

いや、確かに似てるけどさ・・・。

とまあ、そんなこんなありまして家に帰りましたとさ。


明日も補講があるので渋々学校に行ってきます。

その後は、地元メンバーと新年会なのか成人祝いなのか微妙にわからないけど飲み会行ってきます。

それでは、おやすみなさい。