1月5日 STANDBY READY......SET UP!!






引っ越してきてから14年間経ちますが、未だに廊下の照明の2つあるスイッチのどちらを押せばどこの電球が光るのか微妙に解っていません。

こんにちは、KENです。


何だか無性に日記を書きたい気分なので書きます。

最近、無駄にアクセス数がいいんですが、何か良い事ありましたか?

あ、解りました。





































同情という名のお年玉訪問ですね!

いや、これは同情で無いと信じています。

というか、

































同情だろうが何だろうが訪問してもらえて嬉しいピョン♪(大切な何かを失った瞬間


それはそれでということで、アクセスページを見てると携帯からのアクセスが目立つんですが、

見 れ る ん で す か ?

自分の携帯では調べたくないというか、調べられないような気がするので、

特に多いDoCoMo90x(0or1)シリーズの方、是非教えてください。

メールとか書き込みとかWeb拍手とか口頭とか待ってるにょ☆


さて、年も明けたので、今年の真日のテーマでも考えてみたいと思います。

今年は節目の歳(僕、二十歳になるんだよ!)なので、1日100アクセスになるように頑張りたい!

1日100アクセスという数を想像しただけで興奮してきました。

自分のHPが100人の人に余す所なく見られてしまう・・・!

もう100人に裸を見せてるようなものですよね(ちげーよ

ということは、今はその半分の半分ぐらいの人に裸を見せているのか・・・!

そう考えてみると、100とかあんまり変らないような気がしてきたよ。

そもそも机上の空論もいい所で現状だと100なんて到底無理。

媚びて媚びて媚まくってアクセス多いところと相互リンク結ぶしか方法がない。

それは何となく無駄に3年間更新し続けたプライドが許さねえ!

やっぱり、今のままで地道に頑張っていきます。

ということで、































今年のテーマ『媚売ってアクセスUP☆』

改め

『地味にがんばる』

リリカルマジカルがんばります!



今更、本日の日記。































ずっと漫画みてた。

今年入ってから30冊以上買ってます。

買った冊数よりも読んだ冊数の方が多いのは内緒の話。

読んだ冊数は3桁なのも内緒の話。


とまあ、そんなこんなで明日から補講なので、学校に行ってきます。

面倒なのでサボったりしちゃいそうですが、頑張って行ってきます。

1時間目なので起きれるか微妙ですが、それでも行ってきます。

それでは、行ってきます!(行くのは明日