1月21日 Thing that shines since daybreak






どう考えても金髪ツインテール+ニーソが最強です、本当にありがとうございました。

こんにちは、流離の変態KENです。


何だか、僕の通っている大学の偉い人が某巨大掲示板を訴訟したそうです。

前にも訴訟を起こした人なので、名前だけは辛うじて記憶の底にあったんですが、(記事を見るまで忘れてたのはご愛嬌)

実際にあったことは無いし、どんな人かも解りません。

何か近いようで、遠い場所にいる感じがしますね(しねーよ

おっと、もしかしたら大学バレタカ!

調べないでね☆


とりあえず、ここ数日気になった事とか個人ニュースでも書いておきます。

・やっぱりJOJOは面白い

・ねこねこソフトが次のソフトを最後に店仕舞い(ねこねこのソフトやったことねー)

・欲しくなったフィギュアが18禁仕様で買いたくても家に置けない

・そろそろバレンタインだ!楽しみ!(ありえない期待)

・やっぱりメイド喫茶のメイドはダメだ(真実を追い続ける男でいたい)

・水樹奈々嬢の歌がオリコン初登場5位に入ったとか!(あの歌なら納得)

・初めて同人誌を買いたい衝動を覚えた(街に出たときに売ってたら買おう)

・なんだかんだで今期もアニメ見すぎてる(俺キモスwwwww)


そんな今日は、

あなたのお値段は?

ポチポチとチェックをつけるだであら不思議!

自分の価値が解っちゃうっていう素敵なサイトです。

早速やってみました。

名前とか年齢とか入れてると、この質問の中で時間をかけた質問が出てきました。



僕「彼女なんていねーよwwww」


































































僕には彼女は居ませんが、愛する(脳内)嫁がいます!

勝ち組でごめんなさい。


























とりあえず、逝ってきます。

因みに値段は内緒です。


明日は想像以上に腕が疲れる日なので、今日はこの辺で!

そろそろスランプ時期も抜け始めたので更新頻度あげます、多分。