1月1日 謹賀新年






清清しい朝です。

おはようございます、KENです。


そんなわけで去年とは違って真面目に元旦に更新!

今日は、もう疲れたのでそろそろ寝ます。

まだ朝ですが。

今日は毎年恒例のバイトがあるので、早起きしたんです。

もう終わったんですけどね。

そんなわけで、帰りに買い物をして、朝ご飯食べて今に至るわけです。

朝ご飯を食べたという事は、これが初食事になるわけですが、




































どういうわけかカレーでした。

今日はママンに買ってもらったのでいつもより高いレトルトカレーを買えたので満足。

お年玉も貰ったよ☆

ニート予備軍の姉も貰ってた。

額に差があるのかと思いきや、そんなことはまったくなかった。

腹立ったので、姉からお年玉貰った。

悲しくなるほど少なかった。

後は、初詣にも行ってきました。

今年は何を祈願しようか、ときメモの選択肢ばりに考えておいたのにも関わらず、意外な願懸けをした。

おっと、何を言ったかは内緒だよ☆

うふ・・・うふふっ!



































ほんと、新年から滑ってすみません。

まあ、そんなこんなどんなわけか解りませんが、

今年も変らぬお付き合いを宜しくお願い致します。

それでは、

あけましたので、おめでとうございました。